東洋ホームでご建築の皆様へ

東洋ホームグループスタッフ一同で暮らしのサポートをさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

定期点検システムで安心

建物のお引渡し後から1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、18ヶ月、24ヶ月、5年、10年、15年の無料定期点検を実施致します。

点検が近くなりますと弊社からご案内をお送り致します。
特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることを相談していただき、不具合を未然に防ぐこともできます。

変わってないように見えても、家も人間と同じように日々少しずつ変化しています、定期的なメンテナンスが大切です。

もちろん、定期点検以外にもメンテナンスのご相談や、不具合の発生など迅速に対応させて頂きます。

いつでもご連絡いただいて大丈夫です
一ヶ月、三ヶ月点検には担当営業も同行致しますのでお気軽にご相談ください。

お引渡しが始まりです。

お引渡しが、お客様との本当のお付き合いの始まりだと思っています。
東洋ホームはお客様の声に耳を傾け、常に謙虚な姿勢で対応いたします。
末永くよろしくお願い致します。


オーナー様特典をご用意

東洋ホーム経営の雑貨店すらりにて取り扱いのアパレル・服飾雑貨などの商品(ハンドメイド除く)を、オーナー様価格としていつでも15%OFFさせて頂きます。

ぜひ店舗スタッフへお声がけください♪

また、furniture部門で関家具の取り扱いもございます。東洋ホームの家にお住いのオーナー様は、いつでも10%OFF&送料組立て費は東洋ホーム負担で関家具の商品をご購入頂けます。

新生活のスタートや家具の入替時期など、是非ご利用下さいませ。ご希望の商品がございましたら、WEBカタログの商品名やカラーを確認し、お気軽にご相談ください。


台風への備えを共有させて頂きます

1.家の周りの再確認

特に注意したいのは植木や物干し竿など固定されていない物です。
飛ばされる可能性のあるものは室内にしまうか、しまえない物はしっかり固定しましょう。

2.窓や雨戸の対策

台風の日は風で様々な物が飛んできます。雨戸・シャッターをしめる。無い場合は窓の防護フィルムやダンボールを貼ったり、万が一割れた時のために、カーテンを閉めて止めておきましょう。

居室のサッシには給気口がついている場合があります。普段は開けているものですが、台風の際には閉じておきましょう。

また、24時間換気(トイレや脱衣所の換気扇等)の給気口から強風が吹き込むと、ほこりが逆流したりと故障の原因にもなりますので一時的に停止(閉じて)ください。

3.床上の浸水対策をする

家財や家電などは浸水の被害を受けないように、高所や二階に移動させる。 電気のコンセントは抜きましょう。

4.ライフライン断絶に備える

復旧に時間がかかる水道は、念入りに準備を行っておきましょう。水のペットボトルの備蓄だけでなく、浴槽に水を張りトイレなどの生活用水も確保しましょう。

大型の台風では大規模停電の恐れも有ります。

懐中電灯・電池の用意。水の確保。冷蔵不要な食品の確保。冷蔵庫を予め「強」に。肉や魚は調理した状態で保存。スマホ省エネモードで使用。ガソリンを満タンに。モバイルバッテリーを充電を行いましょう。

停電時にはエアコンも使用できません。

停電時の熱中症対策として

〇濡れたタオルで全身を拭く

〇タオルやスカーフに保冷剤をくるみ首を冷やす

〇経口補水液やスポーツドリンクを定期的に飲む

〇車の冷房で涼む(エコノミー症候群に注意)

などがあります。

ページトップへ