【5/28~5/30】ZEHの家最終見学会@高岡町【予約優先】
- 日時:2021年5月28日(金)~5/30(日)10:00~17:00
- 場所:宮崎市高岡町下倉永字池内1054番3

高気密・高断熱・創エネに優れたこれからの家、ゼロエネ住宅が宮崎市高岡町にいよいよ最終見学会!
こちらの見学会はご予約のお客様を優先させて頂きます、ご了承下さい。
宮崎県産スギを使用した、三社合同の見学会です!
会場:高岡町下倉永字池内
MAPはコチラ
〒880-2212 宮崎県宮崎市高岡町下倉永字池内1054番3
ZEHの家完成!
白い外壁×木が印象的な外観です。ゆったりとしたガレージで車から玄関まで雨に濡れずにアクセス出来ます。自転車や外部収納として多目的に利用できるマルチスペースも確保しました。
リビングの一面にはエコカラットでアクセントを。
デザイン性が高いだけでなく調湿壁とも呼ばれ、室内を快適な湿度に保ち、気になるにおいや住まいの有害物質も軽減します。
キッチンと繋がるダイニングテーブルは一体型のカウンターで造作しました。洗面脱衣所にも繋がる回遊可能な間取りです。
四畳半の和室の天井は板張りです。収納と押し入れを設け、お布団や季節ものも綺麗にしまえます。
広々としたアウトドアリビングにはLDK&和室からアクセス可能です。お天気の良い日はデッキで日向ぼっこや読書をしたり、BBQを楽しみましょう♪
二階には屋根のかかったインナーバルコニーがあります。お洗濯ものを干したり、夜には家族でおうちキャンプ気分♪星空を眺めては如何でしょうか?
テレワークや趣味のスペースに活躍するワークスペースを二階に設けました。
<2030年の家づくり基準>
ゼロエネルギーな暮らし
ZEHは、日本政府が2030年までに新築住宅の平均を目指すと掲げたこれからの家づくりのモデルです。
東洋ホームは国に登録されたZEHビルダー。
東洋ホームの家で、ゼロエネライフを一足早く始めませんか?
ZEH(ゼッチ)とは、1年間に自宅で消費するエネルギーより、自宅で作るエネルギーの方が大きいかゼロになる家のこと。
住まいの断熱・省エネ・創エネのトリプル効果で、エネルギー収支がゼロ以下になるゼロエネルギー住宅です。
こちらの見学会は予約優先です
下のフォームより、ご予約をお願いいたします。
見学会のご予約はコチラから♪♪
30分/1組の予約制とさせて頂きます、1棟につき1家族貸切りでの対応を致します。
当日お飛込の場合はご予約のお客様を優先させて頂きます、ご了承下さい。
会場内にてお互いの距離を十分に確保し、人が密に集まって過ごす空間を作りません。常に換気、アルコール消毒を行わせて頂きます。
スタッフは毎日検温を実施、マスクの着用をさせて頂きます。検温にご協力頂きますようお願い申し上げます。
お電話でのお問合せはこちらから
東洋ホーム |
TEL0120-108-048 |
無料家づくり相談会随時受付中!
週末お忙しい方のために、平日のご予約も承っております。お気軽にご相談ください。
LINEからのお申し込みも24時間可能です♪
【Google口コミから一部抜粋してご紹介します】
住み始めて1ヶ月程たちますが、快適で住みやすい家です。購入後のスタッフさんの対応も良く親身になって相談に乗ってくれ非常に助かっています。
営業の担当者さん、設計の方、スタッフみなさんの対応が素晴らしく、家づくりがとても楽しくできました!ありがとうございました!! こちらのわがままにも相談にのってくださり、素敵なお家ができました。 住むのが楽しみです!
土地探しから住宅設計まで親身に対応していただきました。細かいことでも伝えれば設計に反映していただき、理想の家ができました。
イメージ通りのお家が出来ました。 スタッフさんの対応も良くアフターフォローもしっかりしています。
東洋ホームの家づくりをもっと知りたいと思っていただいた方へ
東洋ホームの見学会に参加するメリット
他では見ることのできない東洋ホームならではのオリジナリティ溢れる空間を体感することが出来ます。
見学会に参加された方の声
見学していただいた方の感想を少しご紹介します。
「キッチン周りの動線がめっちゃいい!」
「ファミリークローゼットが使いやすそう」
「収納がすごく多い!たくさん使えそうですね」
「こんなにゆとりがあるんですね、とっても参考になります」
このようなお声をたくさん頂いております。ぜひ、ご体感にいらしてください。