こんにちは! 管理課あべです。
皆さま先週の台風は何事も無かったでしょうか?
我が家は移動できないプランター野菜たちの元気がなくなっておりました。無念…
本日はご入居中のオーナー様のお家へ行ってまいりました!

営業の前原(利き腕負傷中)と点検スタッフとでお邪魔させていただきました。
二匹のアイドルに癒されながら楽しい撮影でしたよ~♪

お引渡し前の姿からこだわりのインテリアが家具が入ったビフォーアフターを見る事ができるのが撮影隊の特権ですね。
とってもオシャレな空間が広がっていましたよ♪
前原はずっと『ショップみたいです』と言ってました!

ハイセンスなバイクガレージも撮影させていただきました。
フォトギャラリーの更新をお楽しみに♪