鮫島 自己紹介へ

体験してきました!【パーソナルカラー診断】

2024/01/30(火) スタッフ日々のこと

こんにちは!管理課 サメシマです。

寒いですね!風の強さがより寒さを感じさせます。

感染症も流行っているようです。どうぞご自愛くださいませ。

 

さて!先日営業スタッフの前原とオーナー様のお家にお伺いしました!

前原のこちらのブログ【 パーソナルカラー診断  】を読んで興味津々。

便乗してちゃっかり診断を受けてきました!

 

福岡でイメージコンサルタントとして活躍されていた横山様。

確かな知識と経験、やさしいアドバイスで充実の時間を過ごすことができました♪

 

まずは前原から診断です。カウンセリングシートをもとにヒアリング。

あのよく見る布(ドレープというそうです)!をあてていただき、タイプを見極めていただきます。

苦手だと思っていた色も明度や彩度で似合う色がわかり、発見の連続です。

前原はブルーベースのウインタータイプでした!意外な結果にびっくり!

ちなみに私はブルーベースのサマータイプでした。

迷っていた口紅の色もおすすめを教えていただき、早速買いに行きました♪

続いて、骨格診断をしていただきます(写真を撮ってません、、反省)。

似合う服のシルエットや素材を教えていただきましたー!

これからの買い物が楽しくなりそうです!

 

最後に一緒にお写真を撮っていただきました!

ご自身の似合う色や洋服をご存知なので、服もメイクもとっても素敵でした^^

おいしいお茶とお菓子でのおもてなしに感激。自分の似合う色がわかり感激。

そしてオーナー様の暮らしぶりを拝見することができて感激。

感激しっぱなしの時間でした!

普段はあまりお客様と接する機会が少ないので、直接のお声をきけて、本当にうれしかったです。ご縁に感謝。

横山様、貴重なお時間を本当にありがとうございました!!!

これから垢抜けていく前原と鮫島にご期待ください('◇')ゞ

気になる方は、ぜひご連絡されてみてくださいね!