鮫島 自己紹介へ

【スキップフロア】の家

こんにちは!管理課 サメシマです。

七夕も過ぎ、7月ももう半ば。梅雨明けはいつですかー?

皆さんは七夕のお願いはしましたか?☆

私は、増えた体重を減らしたい、とお願いしました…がんばります。

 

さて、先日新しいモデルハウスがオープンしました!

お客様から要望の多かった「スキップフロアのある家」です。

平屋なんですが、片流れの屋根でうまく空間作ることでうまれたスペースをスキップフロアとして活用しています。

こちらのガーデンコート佐土原西【スキップフロアのある家】のページから詳細をご確認ください。

期間限定公開です!お見逃しなく!

 

スキップフロアといっても、家のカタチでいろんなパターンを作ることができます。

これまでに作ったモデルハウスを少しご紹介します。

↑こちらは、和室を中二階に設けたお家です。

ソファに隠れていますが、下に高さ140cmの収納があります。

↑次は、階段の途中に書斎スペースを設けたスキップフロアです。

脚元を掘り下げて、座れるようになっています。

リビングの雰囲気も感じられる、キッチンから目が届くスペースになっています。

 

↑続いては、スキップフロアを多目的に活用できるように設置したお家。

お子様の遊び場にピッタリ。机を置いて、書斎のように使うこともできますね。

家族の暮らし方に合わせて変化できる楽しさがあります。

↑最後にご紹介するのは、スキップフロアをシアタールームとして活用できるお家です。

家族の憩いの場所として、楽しめます。もちろん遊び場や書斎としても使えます。

 

いかがでしたか?

スキップフロアと言っても、暮らし方に合わせて、いろんなカタチがご提案できます。

ご興味を持たれましたら、ぜひご見学にいらしてくださいね♪

 \東洋ホーム公式SNS更新中/

LINEでお家づくりのヒントや最新情報を毎週配信中♪

友だち追加

インスタグラムで見学会ライブ配信やお客様の日々の暮らしを投稿中♪
インスタグラムはこちら

インスタ

ルームツアーや家づくりQ&A続々追加中♪
youtubeチャンネルはこちら

youtube

家づくりのアイデアやヒントが必ず見つかるストック型のSNS♪
ピンタレストはこちら

ピンタレスト

施工事例を続々と追加中♪

TikTokはこちら

TikTok

隙間時間に気になる記事をチェック♪
Facebookはこちら

FB