鮫島 自己紹介へ

今後の見学会について

こんにちは。管理課 サメシマです。

新しい年が始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの猛威により、宮崎県に緊急事態宣言が発令されました。

東洋ホームでは、スタッフの出勤時の体温測定、手指の消毒、マスクの着用の徹底を行っております。

さらにスタッフ同士のソーシャルディスタンスの確保を行い、打合せスペースのアクリル板の設置を完了しました。

今後の見学会については、引き続き完全予約制といたします。ご案内ごとに窓を開放し、空気の入替を行います。

そのため、暖房器具がききにくい状況になっております。暖かい格好でご来場ください。

ご来場の際には、体温の測定、手指の消毒、手袋の着用にご協力ください。

また、使用した手袋はお持ち帰りいただくようお願いいたします。

少しでも体調の優れない方のご来場はご遠慮ください。

ご来場に不安のあるお客様については、ZoomやLINEを使ったオンライン相談も受け付けております。

今後の状況によっては、見学会の予定が変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

住宅ローン減税の延長など、住宅取得を推進するための経済対策が決定しております。ぜひご相談くださいませ。

私たちに出来る最大限の対策を継続し、新型コロナウイルスの一日も早い終息をお祈りしております。

 \東洋ホーム公式SNS更新中/

LINEでお家づくりのヒントや最新情報を毎週配信中♪

友だち追加

インスタグラムで見学会ライブ配信やお客様の日々の暮らしを投稿中♪
インスタグラムはこちら

インスタ

ルームツアーや家づくりQ&A続々追加中♪
youtubeチャンネルはこちら

youtube

家づくりのアイデアやヒントが必ず見つかるストック型のSNS♪
ピンタレストはこちら

ピンタレスト

施工事例を続々と追加中♪

TikTokはこちら

TikTok

隙間時間に気になる記事をチェック♪
Facebookはこちら

FB