鮫島 自己紹介へ

見学会参加のメリット!

こんにちは!管理課サメシマです。

残暑が続きますね!こまめに休憩をとりながら、仕事に家事に頑張りましょうね。

 

さて、今回は見学会に参加するメリットについて書きたいと思います。

東洋ホームでは、毎週いろんな会場で見学会を行っています。

そして開催している会場のお家の写真は、HPにも掲載しています。

中には、HPの写真を見るだけで十分!と思ってらっしゃる方もいるのでは・・・?

ですが、写真で見るのと、実際に見るのでは、受ける印象が全然違うんです!

「新築の香り」を感じたことがある方も多いと思います。

そういう匂いだったり、陽の射し方、スケール感など、実際に感じてほしい点がたくさんあります。

また、見学会では、スタッフがお客様をご案内します。

家づくりのプロとして、皆様のささいな疑問にお答えてしていますよ。

間取りや土地のこと、家づくりをどう始めたらいいかわからないといったことまで、

なんでもお気軽に相談してくださいね。

見学会に参加することは、今まで聞きたくても聞けなかったことを知れるチャンスです!

これがメリットだと思います^^

いよいよ今週末は、木のぬくもりが感じられる平屋のモデルハウスと

アウトドア好き必見のコートハウスのモデルハウスの2棟がプレオープンします!

ご来場を心よりお待ちしております♫

 


☆LINEで最新の見学会情報やお家づくりのヒントを毎週配信中♪登録よろしくお願い致します☆

LINEやチャットからお気軽にご質問も可能です♪

友だち追加

インスタグラムでオシャレな日々の暮らし投稿中♪
インスタグラムはこちら

家づくりのアイデアやヒントが見つかる♪
ピンタレストはこちら

隙間時間に気になる記事をチェック♪
Facebookはこちら