鮫島 自己紹介へ

【KURAKAKEモデルハウス】リニューアルオープン!

こんにちは!管理課 サメシマです。

早くも4月ですね!新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も息子が年少になり、毎朝の準備がものすごく増えました…!

 

さて、島之内にある人気の分譲地のガーデンコートKURAKAKEですが、

土地の方はありがたいことにすべてご成約いただいております。ありがとうございます。

公開中のモデルハウスはというと、

これまでご見学いただいた皆様の声を反映して、リニューアルいたしました!

まずはガレージハウス。

二階がとってもオープンでしたが、子ども室の入り口に壁と扉を設けました。生活感が出ましたね!

そして、平屋の家の方は、まずリビングドアを造作しました。オシャレです!

次に、キッチンにパントリーを設けました。便利に使えます!

子ども室に間仕切りを兼ねた収納を設置しました。勾配天井なので圧迫感ないです!

私も先に写真を見て、現地を確認したんですが、写真で見た以上にいいです!すごくいいです!

やっぱり体感しないとわからないなぁと思いました。

皆様にもぜひご体感いただきたいです!

ご見学予約、お待ちしております♪

 

 \東洋ホーム公式SNS更新中/

LINEでお家づくりのヒントや最新情報を毎週配信中♪

友だち追加

インスタグラムで見学会ライブ配信やお客様の日々の暮らしを投稿中♪
インスタグラムはこちら

インスタ

ルームツアーや家づくりQ&A続々追加中♪
youtubeチャンネルはこちら

youtube

家づくりのアイデアやヒントが必ず見つかるストック型のSNS♪
ピンタレストはこちら

ピンタレスト

施工事例を続々と追加中♪

TikTokはこちら

TikTok

隙間時間に気になる記事をチェック♪
Facebookはこちら

FB