安部 自己紹介へ

これからに向けて

こんにちは、管理課あべです。

宮崎で新型コロナウイルス感染が確認されてから、私たち東洋ホームも出来ることから対策を行って参りました。

建築現場・モデルハウス・社屋へのアルコール消毒設置、職員のマスク着用。三密を避ける為の配置移動。web会議への移行など。

見学会場ではマスクの着用・手袋の配布・アルコール消毒・換気を行い予約制による1棟1組貸切での対応を行っております。

建築をご検討中のお客様、東洋ホームで建築中のお客様へ向けたオンラインミーティングの導入や現場からのライブ配信も実施中です。

さっそく現場から状況写真を貰いました。

現場

宮崎県内では、これまで17人の感染者が確認されております。

本日までの感染事例は、すべて国内外において感染が拡大している地域の滞在歴がある方及びその接触者であり、現時点で感染集団(クラスター)や感染経路の不明な事例は確認されておりません。

これもひとえに感染拡大防止に向けた県民の皆様や医療関係者等の御理解と御協力によるものと、心より感謝申し上げます。

↑宮崎県 河野知事のメッセージを一部抜粋しております。

県のホームページにて県産品の応援消費コーナーが開設されていました

https://www.discover-miyazaki.jp/ouen/

日本を元気にするため、まず私達は宮崎から頑張りたいですね。

 


☆LINEで最新の見学会情報やお家づくりのヒントを毎週配信中♪登録よろしくお願い致します☆

LINEやチャットからお気軽にご質問も可能です♪

友だち追加

インスタグラムでオシャレな日々の暮らし投稿中♪
インスタグラムはこちら

動画コンテンツ続々♪
youtubeチャンネルはこちら

隙間時間に気になる記事をチェック♪
Facebookはこちら

家づくりのアイデアやヒントが見つかる♪
ピンタレストはこちら