東洋ホーム

夏仕様へ

公開日:2024/07/15(月) 更新日:2024/07/15(月) 日々のことスタッフ

こんにちは。 不動産管理課の中原です。

雨模様の3連休になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

連休前の連日の猛暑日に、うっかり常設展示場前のプランターのお花をカリカリに枯らしてしまいまして。

近くのホームセンターにてお花の苗を買ってきました。

 

雨の晴れ間を狙って、バタバタとお買い物。

売り場を見ると、苗に「猛暑に強い!」と書かれた品種が数品あり。夏得意のお花の品種も多数あり、組み合わせて購入してきました。

夏の花壇にはブルー系が涼しげでいいかな、とも思いましたが

カラフルなミニケイトウがかわいく、事務所前にも用意しました。

 

雨の降らない、曇り空を狙って慌てて植え替えです。

 

 

夏仕様のプランターとなりました。

秋までお花が咲くとの事でしたが、この連休あけ、また、梅雨があけても、咲いてくれるか楽しみです。

ガーデニングというには大袈裟ですが、初心者の私にとっては季節ごと、お花の品種ごとに

学びも失敗も多い日々です。

前回の植え替えはGW前でしたので、一先ずシルバーウィークまで元気に咲いてくれることが目標です。

 

うっかり枯らしてしまわぬよう、日々のお世話をしていきたいです。

 

夏の日差しに負けず、モリモリになりますように…。来週からは、また晴れの日も続く様なので様子を見守りながら。

お通りの際は、枯らしていないかチラリ、ご覧ください。

会社案内

会社案内2

【Google口コミから一部抜粋してご紹介します】

▶ラビットラビットさん
住み始めて1ヶ月程たちますが、快適で住みやすい家です。購入後のスタッフさんの対応も良く親身になって相談に乗ってくれ非常に助かっています。
▶Yoheiさん
営業の担当者さん、設計の方、スタッフみなさんの対応が素晴らしく、家づくりがとても楽しくできました!ありがとうございました!! こちらのわがままにも相談にのってくださり、素敵なお家ができました。 住むのが楽しみです!
▶miiiさん
土地探しから住宅設計まで親身に対応していただきました。細かいことでも伝えれば設計に反映していただき、理想の家ができました。
▶ななさん
イメージ通りのお家が出来ました。 スタッフさんの対応も良くアフターフォローもしっかりしています。

イベント↓

1ページ (全79ページ中)